みなさまへ

しばらくこちらの更新が途絶えており申し訳ございません。今年から旅行業のないNPOとしては、バスを出すことが出来なくなり、なかなかボランティアバスとしての活動も難しくなりました。

この時期、クリスマスを楽しみにしてくださっているみなさまにも申し訳ないのですが、私が体調を崩したり今年は思うような活動が出来ませんでした。

事業も縮小し、事務所も引っ越し致します。こちらはまた改めてご報告としますが。。

今年はクリスマスプレゼントの募集もしておりませんが、みなさんにお手伝いして頂いたサンタ米はお届けしてきます。

やはり毎年続けてきたこと、クリスマスイブ、クリスマス当日といわきでプレゼントを届けて参りますので、現地でお手伝い出来るという方に限りますが、お手伝いしてくださるという方がいらっしゃいましたら直前で申し訳ございませんがご連絡頂けましたら幸いです。
Knozomi@power-of-japan.com

またみなさまに良い報告が出来ればと思います。色々な変化の中で活動も難しいですが、出来ることをしていければと思いますのでよろしくお願い致します。

代表
神田 望美