【熊本緊急支援第1便募集のお知らせ】
昨日告知させて頂きました通り、熊本への緊急支援金募集を開始致しました。現在、物流が不安定なため、受付停止、条件付きなど個人では直接避難所などへの支援物資のお届けが難しいかと思います。私たち独自で物流ルートの確保をし、確実に避難所などへの輸送が出来る準備が整いました。現在物資が不足しており、行き届いていないのが現状です。少しでも避難されている方にお届けしたいと考え、緊急第1便として金曜日までの3日間の分を飲料や食品に充て、すぐにお届けしたいと思います。募集は、継続させて頂きますが、現地と相談の上、定期的に出来る範囲でご支援を支援物資に充て、お届けして行きたいと考えております。情報は随時更新致しますが、取り急ぎ緊急性が高いため簡単ではございますが、下記ゆうちょ銀行の振込先をお知らせ致します。ゆうちょ間では振込手数料が掛かりませんのでよろしくお願い致します。

◇振込先は、下記の通りです。
銀行名:ゆうちょ銀行
■ゆうちょからのお振込み
【口座番号】記号:10570番号:7066431
【口座名義】トクヒ)パワーオブジャパン

■他行からのお振込み
【口座番号】 普通 0706643
【店番・支店】 〇五八(ゼロゴハチ)
【名義】 トクヒ)パワーオブジャパン
*他行からの場合は、振込み手数料のご負担をお願い致します。

みなさまのご支援・ご協力をよろしくお願い申し上げます。