東日本大震災チャリティライブ&セッションが開催されました!

10339280_818080831559382_7276446664098864069_o

10371229_818080818226050_2506055772650940057_o

東日本大震災チャリティライブ&セッションさんは、継続して活動を続けられております。
本当にありがとうございます!!

10410970_818087691558696_6271369315370974730_n

10481646_818080828226049_4077075576749791405_o

今回もチャリティとして、音楽を楽しみながら東北支援してくださいました!
平野さんもブログ記事をアップしてくださっていますので、掲載させて頂きます!
http://blog.goo.ne.jp/tomo-jaz……cb4a892ace

10492100_310470435787330_1421093294917793039_n

10498456_818080848226047_8818148295159500056_o

10506695_818080804892718_4793141444940027127_o

京都での開催で、なかなか関東からは足を運べずにおりますが、関西からたくさんのみなさまに
いつもご参加頂き、それがまた福島の支援に繋がっていること感謝の気持ちでいっぱいです。

今回ご支援頂きました12,671円は、今年も開催させて頂きますいわきでのクリスマスプレゼントに充てさせて
頂きたいと思います!

音楽を通して、素晴らしい輪が広がっていることうれしく思います。
また機会がありましたらみなさまも是非この素敵なイベントに参加してくださいね!!

平野さんをはじめ、チャリティライブ&セッションのみなさま
いつも福島を忘れずにいてくださってありがとうございます。