みなさま

今年もお世話になりました!

今年最後の活動も支えてくださる多くのみなさまのお陰で
たくさんの笑顔に出会える活動でした。

IMG_1578

いわきで元気に働くこの笑顔も。。

IMG_1576

お母さんたちの優しいこの笑顔も。。

IMG_1638

ふるさとに帰れる日を待つみなさんの笑顔。。

IMG_1663

3回目のたくさんの笑顔。。

IMGP2033

そして、支えてくださるみなさんやボランティアで来てくださるたくさんの
みなさんの笑顔。。

IMGP1945

今年も多くのみなさまにお世話になり、ありがとうございました!
来年も福島やいわきのみなさんと寄り添い、盛り上げて行けるよう努力奮闘して
参りたいと思いますので、3年目もどうぞよろしくお願いいたします。

みなさまにとりましても素晴らしい2014年となりますように!
よいお年をお迎えください。

今年も本当にありがとうございました!

心を込めて。

NPO法人Power of JAPANスタッフ一同