今回の台風26号で、ゆうゆうファームさんも大きな被害を受けました。
ハウス3か所の屋根のビニールを飛ばされ、4か所目は骨組とも飛ばされて散りじりになったそうです。

photo

樹の方は7年物をはじめ、苗木がことごとく折られて修復不可能の状態が25本ほどになります。果実も落果が多く、最悪の状態だそうです。

photo_5

今回の見る・感じる・味わういわきは、フェイジョア収穫祭ですが、
台風の被害のあったゆうゆうファームを応援しに、そして片づけのお手伝いもさせて頂きたと思い、
1人でも多くの方にご参加頂きたいと思いました。

あと6名追加募集致します!
一緒に丸山さんの笑顔を見に行きましょう!

『第6回見る・感じる・味わういわき~フェイジョア収穫祭!タッチピックをしよう!~参加者募集中! 』
http://power-of-japan.com/?p=7200