6/22も賽の河原復旧活動へご参加頂きありがとうございました!

018

021

044

本日も暑い中、待っている方のため、ボランティアのみなさんと一緒に活動してきました!
「せっかく来たから、1体でも見つけて帰りたい」
とおっしゃってくださり、大変な作業も一生懸命こなしてくださいます。

053

056

2年以上も暗い土の中に眠っていたお地蔵様も見つけて頂き、お日様の光を見ることができました。
「以外と重たいんだな」
それは、ただの石の重みだけはないかもしれません。
大切に祀られてきた1体1体には、多くの方のお気持ちが入っています。

069

この場所も、この活動も、ご参加くださるみなさんにとても大切にして頂いて続けてこられました。

061

077

初めてのボランティアの方、何度も来てくださる方、初めてここに活動に来られた方、みなさんが
一緒に楽しく笑顔で活動してくださっていること感謝の気持ちでいっぱいです。

これからもお1人でも多くの方に福島へ来て頂けるよう心を込めて活動させて頂きます。
初めてのボランティアは、不安なことがたくさんあると思いますが、たくさんの優しい仲間が
みなさんを迎えてくれます!みなさんの初めての1歩をサポートします。
少しでも何かやりたいけど、1歩踏み出せずにいたみなさん、私たちにみなさんの1日を
預けてください。お待ちしております!

『7月13日 賽の河原復旧活動ボランティアさん募集中!』
http://power-of-japan.com/?p=6830