6/29と7/6に企画しております、フェイジョア受粉ボランティア。
フェイジョアはどうだろう?と丸山ご夫妻に会いに行ってきました!

093

大好きな丸山ご夫妻は、
いつも私たちを笑顔で迎えてくれます。

そして、本当に帰りたくなくなるくらい楽しいお二人です。

088

さて、フェイジョアはというと。。
花芽が出てきました!
私たちが受粉に行く頃には、ちょうどきれいなお花が咲いていることでしょう。

103

そして、もう1つのお楽しみのラベンダースティック作りのために収穫したラベンダーが干してありました!
とってもキレイで、とっても良い香りです。

みなさんに来て頂くのを心待ちにしてくださり、楽しみに準備をしていてくださいます!

楽しみながら、いわきの応援!
是非、ご参加くださいね♪

『フェイジョア受粉ボランティアさん募集中!』
http://power-of-japan.com/?p=6576