Power of JAPANでは、福島や私たちの活動を知って頂く機会であると思い、ボランティア活動にご参加頂いたみなさまから応募を募り、フォトコンテストを開催することになりました!

区長

記念すべき第1回は、3.11豊間キャンドルナイトです。 この写真は、豊間区長とPOJ副代表を写した私のベストショットです。

何がベストかと言うと、いつも難しい顔をしてふるさと再建のために2年もがんばってきた 豊間区長のこの笑顔です!
この笑顔を見られただけで、この2年間の苦労は忘れるくらいのかわいらしい素敵な笑顔でした。 区長にもご賛同頂き、豊間区長賞も設けさせて頂きました!

そして、今回のフォトコンテストにもたくさんご応募頂き、素敵な写真が集まってきました。
そしてそして、フォトコンテストは、副代表のお店天厨菜館のお食事券1万円分や福島のおいしいものセットなど、 豪華賞品をたくさんご用意致しました!

投票は、明日22日の12時から開始致しますので、たくさんの投票お待ちしております!
また、フォトコンテストは続けて行きたいと思っておりますので、機会がございましたら みなさんもご参加くださいね!!