全国のサンタクロースのみなさん


今日は、いわきの小さなサンタクロースを待っている女の子からメッセージを頂きました。
『今年もサンタさんがくるのを楽しみに待っています!』
去年、サンタさんからもらったぬいぐるみがうれしくてうれしくて毎日抱っこして寝ているんだそうです。

プレゼントを送ってくださるサンタさんと配ってくださるサンタさん、これから仕分けやプレゼントを作ってくださるサンタさん、
今年もたくさんの素敵なサンタさんの優しいお気持ちを頂きながら待っているみなさんが笑顔になれるようなあわてんぼうのサンタクロース
大作戦!にしたいと思っています!

少し早目のクリスマスソングを聞きながら、少し早目のクリスマスに思いを馳せています。

『サンタさんからのプレゼント募集開始致しました!』
http://power-of-japan.com/?p=4622

『サンタさんの募集も開始致しました!
http://power-of-japan.com/?p=4874