気仙沼で被災したおひさま保育園の移転先は、山形県の業者さんが無償で建ててくださっています!

園庭の広さは、80坪ほどになる予定で、園からの希望が砂場とすべり台を設置したいというものでした。
そして、夏祭りを開催したい!ということです。
今、遊べる遊具もお庭もないからとっても楽しみにされています!!

今、業者さんと交渉中ですが、この広さでどのくらいの遊具が設置できて、予算がいくらで出来るのかと
ご相談しています。

目標金額が分かり次第告知させて頂きます!
その間も募集中です!途中経過もご報告させて頂きますね。

目標金額が決まり、達成出来ましたらおひさま保育園へ寄付させて頂き、園で購入して頂こうと思っています。
もし、多めに集まった場合は、夏祭りの出店や子供達のおやつとしてご提供させて頂きたいと思います。

詳細は、下記の通りです!
どうぞよろしくお願い致します。

被災した気仙沼おひさま保育園へ遊具支援のご協力をお願い致します!
http://power-of-japan.com/?p=3927