松戸の稔台にある「栄鳳」さんは、とっても美味しい中華料理のお店なのですが、美味しいだけじゃなく。。

震災以降、寄付を集めたり、支援を続けているお店です。

いつもお世話になっている「株式会社 カツラギ」の葛城社長(写真:右)にご紹介を頂いて、栄鳳オーナーの川上さん(写真:左)にも可愛がって頂いています。
20代の頃から夢を語り合っていた2人は、POJへのご支援も続けてくださっている仲良しなお2人です。

今日は、美味しいランチをご馳走になり、そして店頭で続けている東日本大震災への募金からPOJへご寄付を頂きました。
川上さんはとっても温かい方で、地元だからこそと千葉の旭の支援をしたり、今回も是非将来のある子供達へとご寄付くださいました。
被災した子供達への支援として使わせて頂きたいと思っております。

お店では、POJのポスターを置いてくださっておりますので、お近くの方は是非!

そして、継続的な支援をとPOJの募金箱も設置してくださっています。

こうして、地元の方にも支えられて、またみなさまの温かいお気持ちをしっかりと頂きました。
栄鳳さんは、もうすぐ20年!松戸に事務所をかまえてから、栄鳳さんを知って、栄鳳さんのお料理の大ファンになりました。
優しいオーナーと笑顔が素敵な料理長のいる栄鳳さんへお近くの方は是非足を運んでみてくださいね!!

「栄鳳」
http://eiho-cr.com/t