本日は、南相馬へ向けての支援物資の仕分けをお手伝いして頂きました!

今日は、総勢25名のみなさまにお手伝い頂き、物資の仕分け・抽選会の景品のラッピング、雑巾縫いのお手伝いをして頂きました。

たくさんのみなさまにご支援頂きました景品もたーーーーくさんで、POJ史上初というくらいの数になりました。

きっと、みんなが当たる抽選会になりますね!!

雑巾も来て頂いて縫ったものと在宅でボランティアさんが縫ってくださったもので合わせて200オーバーとなりました!

本当にありがとうございました!

今回ご支援させて頂けることになりました仮設は、150世帯。

お楽しみ箱☆として150世帯分の日用品を入れた箱も作って頂きました。

そして、こちらは150世帯分の福袋です!中身はまだ内緒です(笑)

本日もてきぱきと時間内に作業を終わらせて頂きましたみなさまありがとうございました!みなさまのお気持ちも一緒に届けて参ります。

そして、我らが事務局長!

局長が来ているチャリティーTシャツは、POJオリジナルの「歯車ジャパン」Tシャツです。歯車が日本列島になっていて、日本全体で東北を支えています。

この歯車がかみ合って初めて、日本が1つになり、復興に進んでいくと思います。

このTシャツは、ピンクと水色があるのですが、注文殺到で現在品切れです。近日また発売になりますのでよろしくお願いします!!

 

支援物資の募集は、5/3までとなっております!

まだまだ募集中ですので、是非よろしくお願い致します!!