有難いことに、今日は早朝から電話が鳴りっぱなしでした!
たくさんのご支援のお申し出、本当にありがとうございました。

また、励ましのお電話を頂いたり、お手伝いのお申し出も頂きました。

今まで躊躇していたけど、新聞を読んで何か支援をとおっしゃって頂き、
本当に嬉しかったです。

もうすぐ1年が経とうとしています。
たくさんのみなさまに支えられて、この1年活動を続けさせて頂けました
ことに心より感謝申し上げます。

毎月増えて行くご支援、たくさんの仲間、ボランティアのみなさん。
これからもPower of JAPANとして、その時必要な様々な支援を必要な方へ
届けて行きたいと思います。

被災地を、被災されたみなさんを想ってくださる全国のみなさま、
今日も届く全国からのお気持ちがうれしくてうれしくてまた励みになります。

優しくて温かいお気持ちは、被災地のみなさんに伝わっています。

今日も心が温かくなるような一日をありがとうございました。

最後になりますが、とっても大きく取り上げてくださいました
読売新聞さん、本当にありがとうございました!

*こちらからもご覧になれます。「古里・福島へ支援広がれ」
http://www.yomiuri.co.jp/e-jap……T00755.htm