みなさまへ

お水カンパの報告です。
現在カンパは、91,212円集まっております。
また、25ケースのご寄付のお申し出を頂いたのと
イオン商品券のお申し出もございますので、
1世帯3ケースのお水を配ることが出来そうです!

こちらでのお水カンパの募集は一旦締め切らせて
頂きたいと思います。

もしカンパをお考えの方がいらっしゃいましたら
まだ目標達成のできていない図書券スポンサーに
ご協力を頂けましたら幸いです。

どうぞよろしくお願い致します。

 

 


南相馬支援トピックにもありましたが、お水のカンパをお願いしたいと思い別でトピック立てさせて頂きました。

現在、94世帯あり1件に1ケースお配り出来ればと考えています。
1ケースは、2リットルx6本です。

地元で購入したいため、南相馬イオンで確認しましたところ、一番安いのが
富士山麓の天然水が1ケース348円です。

毎日入荷していて在庫も十分にあります。

94世帯に配るためには、32712円が必要です。
もしご協力頂けます方がいらっしゃいましたらご連絡ください。
目標金額は上記の通りですが、多く集まっても近くの幼稚園や
小学校に配ることが出来ますので助かります。

南相馬市の発表では放射性物質は不検出のようです。
みなさんにお聞きしたところ、それでもお子さんをお持ちの方や赤ちゃんのミルク用のお水はみなさん慎重になっています。
それはここへお水を引いている地域が線量の高い地域であることを気にしているからかもしれません。
子供のことを考え飲むお水は、購入する人も少なくありません。

毎回購入するには、職のない収入のない方々にはとても辛いものがあります。

カンパは金額設定せず、ご協力頂けます方が出来る範囲でお願いさせて頂きたいと思います。

南相馬イオンに注文して、当日トラックで取りに行くようになります。

振込先は下記の通りですが、振込みの際には必ず「ミズ ○○○○」と名前の前に「ミズ」を付けてください。

ご協力者一覧には、振込み名をそのままカタカナで記載させて頂きたいと思います。一覧への記載をご希望されない方は事前にご連絡をお願い申し上げます。

ご協力よろしくお願い致します。

◇振込先は、下記の通りです。

銀行名:三菱東京UFJ銀行
支店名:千葉支店
口座番号:普通 0373815
口座名義:パワーオブジャパン

*振込み手数料のご負担をお願い致します。