POJに仕分けサンタがやって来た!

全国、海外のサンタさんから今日もプレゼントが届く。

サンタさんから届いたキラキラのプレゼント!
全部かわいい。
全部あったかい。

仕分けサンタさんがせっせと仕分け。
こんなにたくさんのプレゼントいっぺんに見たことないなぁ。

と幸せな気持ちになっていたら…

サンタさんからPOJへのプレゼント!
今年も良い子にしてて良かったなぁw

三恵サンタさんが自社で作ってくださったカードが素敵だったので一枚。
実は、今日三恵サンタさんがプレゼントを届けてくださったのですが、すごーーーーくたくさんだったのです!400個です!!

これで目標達成!と言っていたら、社長さんが「おめでとう!」と握手をしてくださいました。
とってもあったまりました。
みなさんが、応援してくださっているのがうれしくて感激です。

これでまた次の目標ができますw

仕分けサンタさんがやって来てくれたお陰で今日の分のプレゼントもきれいに仕分けしてもらいました!

プレゼントを送ってくださるサンタさんから仕分けサンタさんへそして現地でプレゼントを配ってくださるサンタさんへ。

たくさんのサンタさんの温かいお気持ちが繋がって行きます。

そして、来ないかもしれないと思われていたサンタさんは、良い子がいるところへは必ず来るんだよって伝えに行きます。

今年一番つらい思いをして、一生懸命がんばったみんなのところへ必ずサンタさんは行くんだよ。

サンタさんになってプレゼントをと思ってくれるみなさん、仕分けサンタになってくれるみなさん、プレゼントを配るサンタさんになってくれるみなさん、こんなに心のこもったプレゼントを受け取る方は本当に幸せです。

もう少しでクリスマス。
今までで一番素敵なクリスマスになりそうです。