14時からは抽選会です♪

抽選箱に、お名前を入れてくださーい。

抽選会用に賞品を作って下さった方もいらっしゃいます!
テディ―ベアも抽選会用にと送ってくださいました。

そして、自転車もサイクルショック アンクルさんより今回もご提供頂きました!

名前呼ばれるかなぁ~

当たった~!!

たまたまパトロールで来ていた、神奈川県警の千葉巡査。
一番最初は、千葉巡査に引いて頂きました。照れながらも実はノリノリだったような(笑)
記念に2ショット!

自転車お持ち帰り頂きました!!

佐藤自治会長にも1枚引いて頂きました!
「恨みっこなしね~(笑)」

大当たり~!!

お母さんも自転車お持ち帰り。

小島巡査も一枚。

自転車は、大人気です!

テディーベアは、お孫さんに。

すごいくじ運の良い姉妹に出会いました!
2人共テディーベア当たってましたよ。すごい!!

たくさんの賞品をご提供して頂き、また現地で楽しいイベントを開催することが出来ました。
本当にありがとうとございました!


仙台活動報告⑦へ