本日もたくさんのボランティアさんに来て頂き、無事に仕分け終了しました!

今日の分、半分終了!久しぶりに倉庫の床を見ることが出来ました(笑) こうしてたくさんのみなさまに支えられています!

現地へ行くまでには物資を集めて、たくさんの方が支援してくださって、それを仕分けしてくださるボランティアの方がいらっしゃって、そして現地で活動をしてくださるボランティアのみなさんがいる。 そこで初めて現地で活動が出来る訳です。

今日も楽しそうに仕分けをしてくださっていたみなさんの笑い声を聞きながら週末の仙台が楽しみだなぁと思っていました。

そして、明日の分です!

 

 

 

今日来て頂いた方の中にHair Make YOTSUBAさんのスタイリストさんがいらっしゃいました。 いつも仕分けを手伝って頂いている方が通っている美容院で、八千代緑が丘にあります。こちらにポスターを貼って頂いたり、ご支援頂いたりとご協力を頂いています。
そのポスターを見て、仕分けに来た!という方がいらっしゃったり。明日も来てくださるそうです。こうしてみなさんにご協力頂き、少しずつですがPOJの活動も広まっているのかなと嬉しく思いました。

Hair Make YOTSUBAさんでは、サンタクロース大作戦にもご協力頂いて、H.Pでも紹介してくださっています!
『Hair Make YOTSUBAさんH.P』
http://www.yotsuba.tc/index.php

 

 

 

 

みなさまのご協力のお陰でクリスマスプレゼントも続々と集まって来ています! あとは、サンタさんがたくさん集まってくれたらいいなぁ。今は、サンタ不足でサンタ1人につき100世帯(泣) 来週には、告知を出しますので是非サンタさんになってください!

プレゼントは、12/20まで集めていますので是非こちらのサンタさんにもなってくださいね!!

明日の仕分けのみなさまもよろしくお願いします!!