任意ボランティア団体EarthRootersさんを応援サイトに追加掲載させて頂きました。
EarthRootersさんも被災地支援を続けている団体です。
詳細は、応援サイトよりご覧ください。
「応援サイト」
http://power-of-japan.com/%e5%……%e3%83%88/

これから寒くなる東北ですが、支援がお休みになるということはありません。
冬でもやることはたくさんあります。

支援を続けるということは資金も必要になります。
支援物資も食材も必要になってきます。

EarthRootersさんを応援させて頂きたいなと思ったのは、長く続けて行くという
団体さんであるということやお食事のメニューなども季節の物やなかなか食べられない
メニューなど工夫をされ、また被災地の方々のことを想って活動されていることが伝わってくる団体さんだなと思ったからです。

今は、これからに備え、スタッドレスタイヤなどを募集されております。
東北の冬は本当に厳しいです。

もし、ご支援が可能な方はよろしくお願い致します。

私も昔は雪で家から出られないことがありました。
車も走れないくらい雪が降ったりと。
懐かしいですね。

こうして各地から被災地へ支援を続けてくださっているボランティアさんたちがいることを本当にうれしくまた、感謝の気持ちでいっぱいです。

まだ支援が必要な地域があります。
物だけではなく、訪ねるという支援も。

時間が経つにつれ、忘れ去られるという恐怖に、またこれからの生活の不安に、被災地の方々はとても心細い思いで生活されています。

薄れて行く報道が伝えきれない被災地の現状は、私達が伝え続けて行きたい。
そう思います。

どうかみなさん忘れないでください。
今日、この瞬間も1食で我慢している子供たちがいることを。