先日、只見の件でお届け出来ませんでしたみなさまにご支援頂きました物資ですが、
27日の予定でいわき市の仮設にお届けしようと思っております。

その際、フリーマーケットのお手伝いと現地での清掃ボランティアも行おうと思って
おりますので募集させて頂きたいと思います。

〇日時:8月27日(土)
〇集合時間:6時、東京駅集合
〇解散時間:20時東京駅解散
〇参加費:3000円
〇持ち物・服装:ボランティア活動保険証、長靴、帽子、長袖・長ズボン(汚れても良い服装)、着替え、熱中症対策グッズ、食事(朝・昼・晩。SAでも購入可能)、飲料。他必要と思われるもの。
〇保険について:事前にお近くの社会福祉協議会で加入出来ます。現地でも加入出来ますが、現地でスムーズに作業までを行うため出来ましたら事前にご加入ください。
〇車両:マイクロバス
*定員に達し次第募集は締め切らせて頂きます。

初めてご参加される方で何かご不明なことや心配なことがございましたら気軽にご相談ください。

よろしくお願い致します!!