出来ましたメニュー!
今回は、石巻駅前通り商店街の町内会長さんの計らいで北口のロータリー貸切してくださいました。 ありがとうございます!

石巻の北口・南口商店街は、未だに1軒もお店を再開できずにいます。
ほとんどのおうちが半壊の被害がありました。

ヘドロなどの影響で蚊やハエが増え、物資で殺虫剤などを集めていますと伝えると大変喜んでおられました。また、フリーマーケットの開催も本当に心待ちにしておられます。

側溝の清掃も是非お願いしたいと要請があり、今回も清掃班が力を発揮してくれることでしょう。今回は、すっごく汚れちゃうよって言われましたけどw

そして、何より温かい美味しいお食事のご提供をさせて頂けること、本当に幸せです。
随分前から楽しみにしてくださっています!

私たちまで行く前から楽しみですw

今回もたくさんのみなさまに支援物資のお申し出を頂き、来週から仕分け作業に入ります。仕分けのボランティアも沢山応募頂きました!

温かい温かい、みなさまのお気持ちをまたお届け出来ること、心より感謝致します!

メニュー見てたらお腹すいてきましたw
では、また報告致します!