物資の募集期間が昨日から始まりましたが、配送業者さんが引くほどの
物資が毎日届いております!

「すごい数の贈り物が届いてますよ!」

と、JPのおじさんがびっくりしながら届けに来ました。

「いえいえ、私への贈り物じゃないんですよ!被災地への贈り物です。」

「そうなんですか!日本人ってこういう時温かいですね。」

そうなんですよね。本当に温かい。だって、こんなに送ってくださるのですから。

ヤマトのお兄さんは、わかってくださっていて、来る前に電話をくれます。

「今日は、車いっぱいだよ、整理済んだ頃にいくねw」

という風に時間差で来てくれます。業者さんが一斉に来ると私の握力が無くなって
しまうのでw

先ほど、来た佐川のお兄さんも一言。

「Power of JAPAN って日本の力。いい言葉だねぇ。」

と言いながら去って行きました。何か嬉しかったですw

持ち込みで物資を運んでくださる方も毎日来ます。

有難いです!本当に有難い。

物資部屋が埋まりそうです。

またまた、楽しいフリーマーケットが開催出来そうですね!

雨にも負けず笑顔でがんばります!