また、新しいデザインの予告ださせて頂きました!
デザイナーさんごとに発売させて頂きますので、少々お待ちくださいね。

今回は、たくさんのデザイナーさんからデザインのご提供を頂きました。
みなさん、本当に快く引き受けてくださって、また感激!

そして、デザインに込める想い。

今、発売中のデザイン「take you home」って実はとっても深いんです。
私のふるさとは、いわゆる3キロ圏内で帰れる日がいつになるのかわかりません。
帰れるのかも。なんて、私が落ち込んでいた時、デザイナーのhideさんが、
彼は被災地の道を直してくれてるすごい人で、いつでも帰れるようにしとかないとねって
言ってくれました。だから、このTシャツに込められた想いってとっても特別です。

今、ふるさとに帰ることが出来ず、とても辛い思いをしている方がたくさんいらっしゃると思います。家を失くされた方もとても辛いし、家があるのに帰ることができない方も辛い。
いつか、みなさんが笑顔でふるさとに戻ることが出来るよう、それまで出来る支援を続けたいと思います。

全国のみなさんが、被災地へ向けた想いはきっと、いつか被災地されたみなさんをふるさとへ大切な場所へ戻れるように大きな力になると思います。

今、こちらに載せているだるまさんのデザインも実は、私の地元の名物です。これも今後、また告知に入れますのでお楽しみに!
デザイナーのみなさんが、とっても特別な想いを込めてデザインしてくださるTシャツに本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、オープン間もないですが、たくさんの方がサイトを訪れてくださって、宣伝してくださっていること、やっぱり日本は温かいなと感じます。

みなさん、本当にありがとうございます!